全種類制覇したカラーコンタクト

ジュエラブはカラーコンタクトの種類は少ないんだけど、ひとつひとつの色にこだわりがあって、全種類制覇しちゃいました。

 

カラーコンタクトの中でも人気があるルビーブラウンは本当に使い勝手がいいんです。1年も使えるのに3000円ちょっとだからコスパ的にも優秀なジュエラブです。

 

個人的に気に入っているのはダイヤモンドヘーゼルのカラコンです。こちらは1ヶ月用ですが、ジュエラブシリーズの中では一番愛用してます。

 

茶系やベージュ系のメイクに合うんですよー。よくこのアイシャドウの色を使うから、ヘーゼル選んじゃいます。

 

それに、パっと見派手顔に見えるし。

 

フェイスラインとか、ノーズシャドウを綺麗に入れられたら、自然なのに彫も深く見えて、外人顔目指してる子にはオススメの色です。